ABOUT KYOEI

01

ビジョン

くらしやすい まちをつくる

一、
住環境事業を通じてお客様満足度ナンバーワン企業を創る

一、
社員とその家族の物心両面の豊かさを創る

一、
社会に貢献し、地域に愛される100年企業を創る

ABOUT KYOEI

02

基本理念

共に学び 共に成長する

同じ目的を持って同じ方向に向かうために、仕事を通じてあらゆる状況の中で、気づき、学び続けます。そして、共により良く成長できるように援助しあい、人間としての成長を目指し社会に貢献します。

ABOUT KYOEI

03

経営理念

私たちは住環境事業を通じてお客様の「より身近なライフサポーター」として共に「進化」し社会に貢献します

ABOUT KYOEI

04

ミッション

私たち共栄はお客様の「くらしやすい」をカタチにします

ABOUT KYOEI

05

ミッションテートメント
【7つの約束】

1、
私たちはビジョン・理念・ミッションを形にするために、今日の目標達成に使命感を持って仕事に取り組み社会に貢献します。

2、
私たちはお客様のニーズにスピードで対応し、期待以上の高品質な商品・技術・サービスを提供します。

3、
私たちは人として素直に仕事から学び、仲間と共に高め合います。

4、私たちはいかなる業務も前向き・肯定的に取り組めるよう「自分が源」と捉え学びます

5、
私たちは社会人として、約束やルール・法令を遵守することで責任を果たします。

6、
私たちは報連相をもとに情報の共有と公開を捉えます。

7、
私たちは人生ビジョンを持ち、達成のためにお客様とチームにとって効果性の高い意思決定をします。